Copyright © カピパラさん All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カピパラさん !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


帰宅 
2010/11/28 /23:14
来月母国ならぬ母鯖の棗に
じーにあすと帰ります\(^o^)/
椿に何しに行ったかわからないけど
お世話になりますた

棗に帰ったら思い存分
煽って横したいと思います

椿でわ正規に混じってしまった為にちょっとやりずらかったな。
椿でわ x兎神x ディlLガ が痛かったな

Fltyも棗に帰ろう???

Fltyも棗に帰ろう???

Fltyも棗に帰ろう???

Fltyも棗に帰ろう???

Fltyも棗に帰ろう???

Fltyも棗に帰ろう???

Fltyも棗に帰ろう???

Fltyも棗に帰ろう???

Fltyも棗に帰ろう???

豚さんに挨拶いこう???
取り巻きのいっぱいいる中どんな反応するか見に行こう???

みんな待ってるよ( ´艸`)
未分類 * Trackback(1) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
フルティさーん
2010.11.29 (00:43) xx URL xx EDIT
楓のままでいいわあw
棗にはxFltyで遊びいくぽw
Genius
2010.11.29 (01:12) xx URL xx EDIT
椿でレベ底上げしたんじゃないのーーーー
すいーとあい
2010.11.29 (19:28) xx URL xx EDIT
移鯖してもたまには椿にも顔出そう???!?
ふももあ
2010.12.01 (00:43) xx URL xx EDIT
横がんばってくだしあ
*リなごろん♥♥
2010.12.01 (14:49) xx URL xx EDIT
どうせならみんなで戻ってこようぜ

アタシが大歓迎ッ☆☆☆☆
OoxMIKIxoO
2010.12.14 (18:17) xx URL xx EDIT
ディルガなつめに移動したんじゃないの...


トラックバックURL
→http://nageyann.blog92.fc2.com/tb.php/46-6eaad976
-
2012.10.27 (12:37)+
管理人の承認後に表示されます












xx HOME xx


