Copyright © カピパラさん All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2010/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2010/12
xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カピパラさん !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


帰宅 
2010/11/28 /23:14
来月母国ならぬ母鯖の棗に
じーにあすと帰ります\(^o^)/
椿に何しに行ったかわからないけど
お世話になりますた

棗に帰ったら思い存分
煽って横したいと思います

椿でわ正規に混じってしまった為にちょっとやりずらかったな。
椿でわ x兎神x ディlLガ が痛かったな

Fltyも棗に帰ろう???

Fltyも棗に帰ろう???

Fltyも棗に帰ろう???

Fltyも棗に帰ろう???

Fltyも棗に帰ろう???

Fltyも棗に帰ろう???

Fltyも棗に帰ろう???

Fltyも棗に帰ろう???

Fltyも棗に帰ろう???

豚さんに挨拶いこう???
取り巻きのいっぱいいる中どんな反応するか見に行こう???

みんな待ってるよ( ´艸`)
未分類 * Trackback(1) * Comment(6) * Page top↑


くっそ 
2010/11/17 /09:17
PCメモリたりねぇ
何も出来ねぇwww
くっそぉwww
もうやる気喪失www


コメント返信

リアルの大切さ教えてやれよwww>ふるてぃ

感覚麻痺ってんじゃねwww>りな

天空のようにもでかい顔してたぞwww>じにあす
未分類 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


っしゃあwwwあああwww 
2010/11/16 /06:33
PC直ったぜ☆

今日から今まで狩り出来なかった分廃るぜチクショー

そして棗で豚五郎が調子に乗ってると内部告発^^^^^^
身内に叩かれるとか可哀相よwww

そしてごーみっと???
棗民こえーーーーーwwwwwwwww

『朝日が眩しいぜキリッ』
『ボクハ、ヘイワデスヨ』

コメント返信

発言撤回しようぜwwwwww俺のどこがプレイボーイwww>じにあす

金使えねーwww>ふるてぃ
未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


PC 
2010/11/14 /22:28
最近PCの調子が悪いっす
つか
10日のショップメンテナンスからかな。
俺はPCのこと詳しくないから
モバゲーを見ながら
なんとか
Cドライブのクリーンアップ???
不要なソフトけしたり
音楽も除去したり
それでかなりPCわ軽くなったんだけど、
メイポ内が重くて
姉御や雑魚狩りすら出来ません。
なんでだろう。
メンテナンス前わ全然どこでも軽かったんだけど

わかる人いないかなあ。
メモリ増設とかしなくちゃだったら
しばらくメイポ諦めようかな
…。
未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


原爆投下 
2010/11/13 /12:36
いやあ篭手が
エピックだったから
キューブ6回回して
ユニークになって
8回目でボスダメ・総ダメついて

マジメシウマwww
とか思って火力見たら
70Kちょい!?
こんなTT自分で出せるなんてマジ感動

はいそこで
投げやん血迷いました
篭手のAが70代だから
装備の強化書を投下したのですwwwwww

ドッカアーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はいサヨウナラ

まさかの一発ツモ。
ヤケクソになってランピ量産したら
全部粗悪でやんのwww
1gサヨウナラ


せっかくの土日なにしよう


コメント返信

馬鹿にすんなお!?>りな

今日の事もすべてわお前のせいだwww金返せwww>じにあす
未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


ユキムシ 
2010/11/12 /00:28
北海道だけなのかな
雪降りそうな時に
雪虫と言う虫が飛ぶのわ

どんなのかと言うと
蚊の大きさに似てて
でもお尻のところに
白い綿見たいのがついてるんだよね、
今度画像拾っときます
そして、先々週の初雪から
山わ雪降ってるけど
街中わ降らないなあ。
今年も寒さだけがまして厳しい冬になりそうだ。
北海道わ灯油代月やばいんだぞwww


キノコネタ
今日もずっと重く狩りすら出来なかった。
そしてTSで強化品が売れて
ミラクルキュゥゥゥブ
10K分回しました

現在の装備が全部レアアイテムと言う逝ってる
投げやんさんどこまで火力が上がるでしょう。

結果:
ヴェイカント:ユニーク
エリマキ:エピック
鎧下:エピック
フィストマント:エピック
アイゼン:エピック
武器:エピック
L:30%近く向上
D:15%近く向上
火力がSEありで55Kくらいやっとかな…
ステータス的にわ何千単位であがりました
またTS売れたら他装備も満足するL%つけよっと。
友達の投げの足元まで来れました。
コメント返信

じにあすわひどい男なのさ;;;>りな

お前にわこの一言しか出てこない
Pugiiwww>じにあす
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


こたつ 
2010/11/11 /00:15
息子も無事退院して
家族でこたつでヌクヌクしてまっす
暖かくて出たくない(/_;)
今日わメイポしたけど
重くすぎて今日わ何もせずこたつに戻りテレビをうぉっちwww
世の中が平和に感じるね\(^o^)/

コメント返信

これでも糞減らしたぞwww
金かからないなうらやましわwww>じにあす

姉御わ混沌だ
接触、銃も即死でいい…>えんじゅ

楽しめれば何もいらないさ>りな

引退へ一直線wwwwww>ふるてぃ
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


連休 
2010/11/10 /00:19
しばしの連休も
終わり。
あっという間に明日から仕事や…
めんどくさいけどがんばるか…

タバコが1日4本まで減らしました
偉いだろ!?


キノコネタ

今日わひたすら
チート横と忘却。
チートをのんびり狩ってたら
妖刀が、未確認、素早さ鎧下60もちらほら
忘却でもあばさんとカリカリ
欠片をちらほら

1日で60~70Mわあっという間だね

そろそろホンテ通いをしたいお年頃。
そういや、テストサーバーの姉御。武者。最高でも被ダメ3K行かない。

横師わ何をしたら良いでしょう…。
親分も被ダメ2K行かず
途中の道のあの影が薄いゴミ犬が
親分と同じくらいの被ダメと言う残念な結果。

後は、死んだ森の背景に見える、あのお城わ2012年に実装らしいな
ふるてぃのブログにコメントした高levelマップです。<多分高levelマップだと思う。>

PTクエストもそこそこあるみたいね。

まあ楽しみに待ってようか。

コメント返信

無駄だと知ってても全力を尽くすのがなげやんクォリティー>ふるてぃ

次のネタ考えておく>あばさん
今までわすぐに経験値取り戻せたけど
もうムリゲーwww>りな
未分類 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


vsコア 
2010/11/09 /00:06
昼間に神殿ボス狩り尽くして収穫欠片2個…
泣きそう
晩に
levelあがって
経験値が10%だったので
あばさん、通称ぽんずさんと
どっちが最初にコア接触で死ぬか勝負!
見事に連敗…。
経験値がwwwwww
もう死んだら経験値の吹っ飛び率スゲェwwwwww


だんだんペースが落ちてきた…。

コメント返信

わりとあっさり上がるぞwww>じにあす

あざます>りな
未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


すまん 
2010/11/08 /04:29
体調逝ってた
やっと退院出来そうです
夫婦2人目の下やばいっすwww

久々のインで
暖かく迎えてくれて嬉しかった。
インして次の日から狩り誘われて
もう180が目の前
ビッグバンまでにわ185わ行きそうでうす

更新サボリさーせん
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


初めてのブログらしい日記 
2010/11/04 /22:40
栄養ドリンク飲みながら仕事をしてる投げやんです。
まあまあ今日も仕事だから
あまり寝れず
ひたすら体調が右肩下がりになっていくのがわかりますわ。
前日日記のコメントを今さっき見て
コメントの返信が
この日記だと思ってください

りなごろうからのコメントで愛と書いてあったけど
まさにそうw
今の子供の前にも実は
子供がいて、その子わ流産しちゃったんだけど
(何歳から子供作ってんだよとか思った奴前出ろ)
その当時初めて妊娠した段階でわ籍を入れてなかった為
相手方の両親に挨拶しに行く事になって
その中の話は長いので略。
結果的に、歳わ若いが収入があるなどを理由に
子供を産む事を承諾してもらって
二人喜んで、子供服とか買ってたなあ。
数ヶ月後、流産って形になり
めちゃくちゃ嫁が途方に暮れてたのを覚えてるわ
元気を出させてやろうと
朝早く起きて、家事から全部やったり
好きなDVD借りてきたり
色んな場所連れて行ってやったり
出来る限りの事を尽くして
少しずつ元気出してきて
体調復活と共に出来たのが
今の子供の海斗君。

だから俺からしたら命よりも重い存在が嫁と息子なわけ
体がどうなろうと守らなくちゃいけないから
寝なかろうがどうしようが
守ろうと思う
愛ってのわすごいよw
この二人と出会って成長したし大きく変われた

こんな話をかけるのも
リアルで絡みないからこそかけるw
知り合いが見ようもんなら
恥ずかしくて書けねえしw


なので今日も家族のために頑張ろう!


キノコネタ

今日もインしてないっす。
YouTubeやニコニコ動画にもアップロードされている
財前様の「メイプル補完計画」
これを見てると
懐かしいわマジでw

昔は初心者島専用ギルドとかあったり
その人たちにメイプルの基本色々教えてもらったなあ。
初心者島・ヘネシスの狩場・リスの隣のマップで
30レベルにしたり
今と違ってレベルを上げる喜びとかも全然違ったわ
今となってわ
メイプルも「ゆとり化」して
レベル上げる辛さとか
全く分からないだろうな
経験値の4倍なんて
βからいる人は信じられないだろう…
俺のfirstわ氷魔だった
ショーワが実装されてから
親分にこもったり
スリーピーにも
エルナスの奥地のわずかに沸いている火ブル。
ここわ24時間空かないくらい込み合ってた
それからカラス・提灯・河童・姫・駐車場・姉御・一番衝撃的な武器庫が実装
徐々にゆとり化が始まって
東京・クリムゾン・アリアントとか完璧な「ゆとり狩場」
が増えていったなあ
よく190台まで昔の効率であげたわwww


一番最近にインした時に
とあるランカーと喋って
ビッグバン来たらジパング消滅らしいよ
と言ったら、
「コアなくなんの!?マジどこでレベルあげんの!?」
メイプルのゆとり世代にガチびびった


話しは、変わるが
椿で「基地外」で名が売れている、「「ディlLガ」」
RMT転売をしている為メルは、それなりにあるのだが
こいつの思考回路がやっとつかめた

自分よらメルがないゴミ<自分<自分よりメルがある人

って言う格付けをするゴミだと判明。
メイプルでデカくなっても仕方ないって事に気がつかないのかね
椿で最も嫌いな奴だわ
ウェブマネー募集するメルがなくなると拡声器で物が売れるまで叫び続け
たまに強化が成功すると
売る気わないが
希望を募集するゴミ

どこのサーバー行ってもそうだがこんな奴1人や2人いるよな(笑)
リアルに現れるならコロスノニ

長々と日記を綴ってすんませんね。
ちょっと疲れを発散させてもらいましたwww
長いからコメントし難かったらしなくても構わないので!
でわでわ ノシ
未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


頭痛 
2010/11/04 /00:50
38時間くらい寝てないぞチクショー
1週間くらいで退院出来るそうです
嫁とやっと一息つけたので
久々に晩酌
そろそろ眠気の限界なので寝ます


キノコネタ
今日もイン出来ませんでした


コメント返信

ヴェイカントわ交換不可!!>じにあす

しもねた歓迎いたしやす>りな
棗帰る気失せるなあ>せりむ
未分類 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


疲れた。 
2010/11/03 /09:47
仕事後病院直行
寝ずに病院にいました
そのまま寝ないで帰宅
んで飯食って只今仕事
体がもたねぇwww
がんばろ


キノコネタ

キノコわイン出来ませんでしたヴェイカント取った次の日にイン出来ないのわ申し訳ない

ブログ徘徊してると
楓は楽しそうだなあ

棗ウィキ見ると相変わらず
アンチでたたく奴ばっかりで結局更にゴミ化してるな

のんびり200にしようかな

コメント返信

息子にヴェイカント!?>じにあす

余裕www>りな

ねーよwww>ふるてぃ
未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


ヴェイカント 
2010/11/02 /00:08
無事に取得終えました
オール1UG20の鬼畜兜
潜在張って
オプション2だったけど
満足っす
今日わ色々トラブルがあり車輪なしだったんだけど
それにも関わらず
自分の車輪を減らしてまで
手伝ってくれた友達に感謝

あとわキューブを回すだけ…
昇華外れて武器持てなくなったけど
昇華売ってDイヤ買おうと思います
火力あげの第一歩大きいわ…

ランピも制作進めます
なんやかんやで
レベルわ177の93%で停滞

十分な1日でした

コメント返信

下半身の息子わ年中無休だぞ!?>ヨウジョ、ふるてぃ
未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


寒い 
2010/11/01 /00:09
もう北海道は、一桁温度が普通な今日この頃
前日更新に書いたように
息子入院フラグになりそうだなあ
1歳にも満たないのに全然考えてなかったなあ


キノコネタ
D2かけてチート横
20M黒字
コア行って
177の92%
明日からわアウフ
結果アウフ増援頼んで
10人PTになりそう


コメント返信

死んでください>ふるてぃ、じにあす

心配あり!!>りな
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




xx HOME xx


