Copyright © カピパラさん All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2010/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2010/11
xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カピパラさん !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


うががががが 
2010/10/31 /02:20
昨日わ息子が調子悪く
病院に連れて行き
心配で寝れなかった投げやんです

昨日わ活動なく
今日わ神殿行ったり
中華の横をして黒字ってたり
しました
そしてキューブ!!
やっぱり椅子
プレミア出る気がしない…

そしてコアでカリカリして
177の16%
後3で180かあ長い。
そしてアウフ前提して
月曜日にやっとアウフへ!!
早く兜欲しい^^^^^

コメント返信

キューブ泥悪いけどおもしろいよ!!>れなさん

がんばるんだ!!>りな

仙人もがんばれ>太鼓

今日も椅子だったwww>目

ケーキも飽きるわなwww全然あつまんねぇwww>じにあす
え???どこどこ???>ふるてぃ
未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


まさか 
2010/10/29 /01:08
120キューブってあれドロップ出んの???wwwwww
D2かけて
なんと…





















椅子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勘弁してくれ
昨日わ泥なしだし…
ちくしょwww

今日わちょっと狩り
176の20%
ケーキクエまじ作業ゲーすぎてあきるし
やっと300Pだ

明日仕事9時かあ…
だりいなあ

コメント返信

ふるてぃしねwwwwww>じにあす

移住費用下さい(泣)>ふるてぃ
チートなんかに頼りませんきりっ>ヨウジョ

色々…がんばります>りなごろ
未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


あああああああーーーーーっっっっっっ 
2010/10/28 /04:44
A10勲章マジやめろチートだろwwwwwwwww
マジクエスト嫌い

こんばんは投げやんです

気がつけばジーニアスがいなあいwwwwwwwww
彼も楓民ですか…
姉御やりたいなあ
ふらてぃブログの墓SS見ると棗時代が懐かしくなる

そんなことを考えつつPBのお菓子クエをコツコツとこなし
コアへ行き176どーーーん

120のビジターわマジ墓ゲー
そしてドロップ0wwwwwwwww

正規生活も充実してると一見思いますが
全くそんな事わありませーーーーーんwww
言葉で表現出来ないくらいのストレスがry

ってことで
さっさと装備揃えてさささっと消えようかなと
うじうじ迷い厨
月曜日からアウフ固定開催してヴェイカント取るのも決まったし順調

ただですね
ジーニアス病進行中wwwwwwキューブの呪縛から解放してくれアアアアアアアアーーーーっっっっっっ


コメント返信

仲間だ。クエストスペシャリストとか挑戦したら5分で挫折余裕>ふももあ

あんなチート勲章なんていらねぇよwwwチキショwwwwww>えんじゅ
未分類 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


まじっすか 
2010/10/27 /01:36
まずつい数時間前のことから…
A10勲章取れず萎え落ちwwwまあそれでもこれから120キューブで
こつこつベルトとイヤリングと篭手を…
あくまでも意気込みだが…

つくづく思うけどやっぱりクエスト嫌いだ
クエスト嫌いすぎて
忍者ストーム、ショーダウンすら取ってなかったり
インテクエですら
今日から始めてやっぱりグリフォンで積むし

クエストぴゃああああああああああwwwwwwwwwwwwwww
って感じです

んでとりあえず初キューブ回しました
ネックがオプション3でテンション上がったので
11回分だけと思い回しても回しても
HP、MP、回避、などゴミしかつかねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジーニアス病うつりましたこん。
ジーニアス11回分の金請求すんぞこらwwwwww

ってな訳で火力もあがるはずもありません。

んで仕事から帰宅し
コアをこつこつとやりまして
175の30%まで上げました
180まで長いっす…

何度も言いますが
これわケータイから作成したブログなので文句言うんじゃねぇよwwwwwwwww
以上です


コメント返信

真心で我慢して>ふるちん

弓ゃん だよ>りな

まったりペースデースwwwwww>ヨウジョ

引退増えるなあ>じにあす
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


まったり 
2010/10/25 /00:18
昼過ぎに適当にイン
そうしたら
友達が引退するとか言ってて
窓出したと思ったら
時間の欠片45個と100M
頂きました@@
フリマ1-1の場所も明日引き渡してくれたり
アイスバーも@@
嬉しいが何か申し訳ないな…
もらったメルで
手袋強化して潜在貼り
L良品だったし良い良い。
あとわ明日友達からネック卵1発ものだか買って、
残りわ鎧上とマント・篭手で
ひとまずの装備わ揃う

問題キューブ。まあパチンコで買った時だけ課金しようか考えてるけど…

んで仕事行ってさっき帰宅
眠いので適当に武器庫で遊んで落ちました

明日わ鎧上がんばって強化しまっす。

コメント返信

装備のアリナシがコアの取得経験値に関わるのがマジ泣ける>じにあす

たまに棗に顔出すわあ、弓ゃんに録よよー>りな

まったりしてるうちに
経験値18%たまってたwww
2日で1レベルペースだわ
装備変わればry>ヨウジョ
未分類 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


つまんねぇ 
2010/10/24 /01:16
今日書くネタないっす
火力うらやましいしか
考えてなかったなあ

そして174になりました
本当に火力追いつきません…

コメント返信

なかなかがんばってるよ!!>ヨウジョ
未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


ねむてぇ 
2010/10/23 /19:37
眠くて昨日更新忘れてた
とりあえず
リンクからブログ見に行くと
あっち行っても
こっち行っても






まじその人気に嫉妬
うやましいな(^^)

★楓の音速豚五郎の電話番号無料配布しまっす★

とりあえず
173の30%になりました
ああ眠い

音速豚五郎に電話しようの会
楽しいね>ふるち

住処わかれば殺すのに>りな

取り巻きいないと何も出来ないとか楽しいね>ヨウジョ
未分類 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


明日 
2010/10/22 /00:28
仕事朝6時(泣)
親方ひどいっす(笑)
今日派遣が22時に終わったばかりなのに(泣)

ってことで
コアいきました
172の97% あとちょっとぉwwwwww
明日には173にしまっすwww
手袋鎧上消えてから火力がガツンと落ちてマジ萎えwww
レベル上がればそれで良いか…

装備寄付待ってます★ミ
そう言えば
fltyからもらった
音速豚五郎
電話デマセーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なので留守番電話に
「でねぇとぶっ殺すぞ」
と一言職場の友達と共に
5回ほどぶち込みました

コメント返信

カネクレwwwwwwwww>ふるちん

覚えとけてめぇwww>りな

毎日かわいさを追求する投げやんですこんはぁと>ヨウジョ
未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


ちくしょーwww 
2010/10/21 /01:50
今日わとりあえず
コアでカリカリ
172の50%

はいここから
キューブ出来ないなら装備強化書を貼ろうと
血迷った考えをしてしまった投げやんさん

鎧上のオプション3にまず1枚2枚3枚と
綺麗にくっつき
100に%ベタなのに
L20、D3まで上がり

sweeteyeに見せたらもう一枚と言うから貼ると
闇エフェwwwwwwwwwwww

ムカついたのでもう一つの
L20、D5くらいのピラテに
1枚2枚3枚闇エフェ。

今度わS5、L9の100に%ベタ鎧上に張ったら
4連しやしたwww
でも能力がS5、L10、D3、回避、命中と言う悲惨に終わった

調子に乗った投げやんわ
D17、L6鎧下に
2枚と
ブラフィスマントに1枚と
まあ少しずつ貼って

手袋にでも貼るかあ
と思い賊手のA11 オプション3初期からL%ついてるやつに貼ると


wwwwww
消えた

ステータス1K以上落ちたwwwwwwwwwwww
90%しっかりしてくれよwwwwwwwww


でも何故か萎えませんでした
この機会に
フレイムキーパーでも
強化しようかな

でもメルがあwwwwwwwwwwww


ランピ強化前に痛い出費の投げやんでした(^-^)/~~

コメント返信

火力が落ちて狩りできなあーいwww>ふらて

更新時にわ確実に乗るお(´_ゝ`)>じにあす

アクセス禁止>えんじゅ

レベ上げ楽しいんだもんwww>つとぞ

自己満以下になってしまった…>ヨウジョ

あり>天空

俺もリア銃してるぉ^-^>りな
未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


172 
2010/10/20 /01:00
みんなキューブ回しすぎ
エピック???ユニーク???
オイシインデスカwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに
キューブ回したことがないので全部レアですこん

貧民にわハードル高杉なんだよちくしょー

そんな事忘れて172になりましたよっと
友達をどんどん抜いて行きやす
早く公式のランキングに乗りたいなあ(*´д`*)

コメント返信

まさしく自己中の塊正規
まあ良い人わいるんだけどな
割合的に6:4で自己中多いと思う>じにあす

非正規の方が人間的にわ大人だね。まあ正規にも非正規にも良い人わいるし 逝ってる奴わ録切ればOK>ヨウジョ
未分類 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


ガチ萎え 
2010/10/18 /23:56
まじ椿民殺したくなるwwwwwwwww
タスケテーwwwwww

コア行こうと誘ったら
「ベルがあるから待ってね」
10分後
ベルガいつ終わると聞くと
「オレ必要ないとか言われた」
183の拳が必要ない???
ドンナパーティカミテミタイッスwwwwwwwww
んで
いつコア行く???と聞くと
「コアもう参加してるわ」

話ヨクワカリマセーンwwwwww
こんな人ばっかりです
個人名出してしまおうかな

頭沸いてるとしか思えない
そう言う人わ
絶対謝罪しない
ゴメンの一言も言えないってどうなの
あー疲れるwww

正規ってシンドイッスネーwwwwww

なぐさめて(;´д⊂)

もうタスケテ>じにあす

めっちゃフレイムウィザードじゃん!!他思いつきません>りなごろうさん

テスト範囲間違えないようにてへ>養女
未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


のんびり 
2010/10/18 /01:22
今日わあ起きて
適当にインしたら
sweeteyeさんがいて
ペアジャクム行ってきました

その後仕事行って
帰りにスロットいってきました
最近リングにかけろマジゲキアツ
帰宅後コアに1セット参加しまして171の50%になり

んで近々冒険家のイベントが来るらしくのんびり
フレイムウィザードつくりましたあ
名前わフレイムウィザードにちなんで
投げにやンにしましたほしみ
30レベルにして
今にも至りまする

ケータイ更新だけあって
画像のないつまらないブログですがすんません

コメント返信

確かにもう横いないな
どこに行っても変わりないとみた!びばかえで★>じにあす

コア厨してれば
並大抵な上がり具合>えんじゅ
燃費の悪いVIP車以外なら…>れれ

棗糞化しちまったな>でら

仙人もがんばろうぜ>太鼓

内田も更新しろよ>うっちー

お守り買っておくわ
自信ないから…>ふももあ
未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


放置気味 
2010/10/17 /03:45

ケータイのアドレス変えて
コメント転送されてなく
寂しい状態だと思ったけど
コメント着てたわーい


----キリトリ-----


今日わ病み上がりで体が重く仕事だるかった
明日も仕事だ
だりい それしか頭にないな
3台目の車を何にするか
考え中

キノコネタ
170になりましたあ
お祝いありがとー
そしてまた現在進行形で
レベルが上がりそう
話題変わるけど
椿で正規してると友達がまあ結構いるわけで
簡単に言うと人間的クォリティーが低すぎる
簡潔に例題を2つあげると
まず一つ目

とあり友達にトウキョウを手伝って欲しいと言われたので
まあ行きますわな
メンツ足りないから探していると依頼者がなんと
「カムナで連れて行ってくれるPtあったからそっちに行ってたと」
他にも手伝ってくれる人が
いるのに勝手にこんな行動を取られたり

例題2これわ短く

大勢友達がいるときにわ
友チャで喧嘩など
しないくせに
朝方深夜など友達が少ないときにわ
暴言の嵐何なんだろう
本人に問いつめると

そんなの個別でチャット切れや。
くだらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう椿だりぃwww
棗で横に戻りたい
まあ今わ我慢していつものメンツでコアしてよ…
未分類 * Trackback(0) * Comment(7) * Page top↑


コア 
2010/10/02 /23:05


書くネタがないっす
今日わコア厨でした
そしてこれからもコア行きますケータイ更新なんで
画像ケータイ針ですがあしからず
未分類 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


なんてこった 
2010/10/01 /14:18
潜在だか洗剤だか
知らないけどそんな事よりタバコマジ死ねる

買いだめ切れたらどーしよー
そんな事しか考えてもないっす。

キノコネタだけど
友チャでもギルチャでも潜在潜在うっせー
メーカー出た当時を思い出す。最近なら先月の混沌だのこるからあるか知らねーけどビッグバン?
その事しか最近考えてねーや


この鯖で正規するつもりなかったんだけど何故か正規に上手く馴染めてしまってコアに取り憑かれた感じです。レベル上げしたいってのがまず最優先って思ってたからコアの存在わでかかった コアの回数制限ガセだったからレベルある程度上がったら横に戻ろうかなと、>じーにあす
未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


