Copyright © カピパラさん All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カピパラさん !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


リアル多忙 
2010/12/02 /22:40
こんな寒いのに出張とか勘弁してくれよ
メイプルやる気低迷してるし丁度良いかな

そういいつつ装備売って
アバを変えてキューブ。
プレミア篭手買ったけど
NPで高くかってくれる人いたから売っちゃったし。
ファム実装もなくなるみたいだからいいかな。

って事でキューブ回して
ほぼユニーク固め。
ピラテも強化して潜在貼ったらオプション3つ
らっきーだ

あとわ露天でミスって売れたベルトと篭手か
だりーな
指輪もないから強化しないとだし先なげー。

BB来てからまともな火力測定してないけど
人並みにわなったかな???

やる気くれー
未分類 * Trackback(1) * Comment(6) * Page top↑


帰宅 
2010/11/28 /23:14
来月母国ならぬ母鯖の棗に
じーにあすと帰ります\(^o^)/
椿に何しに行ったかわからないけど
お世話になりますた

棗に帰ったら思い存分
煽って横したいと思います

椿でわ正規に混じってしまった為にちょっとやりずらかったな。
椿でわ x兎神x ディlLガ が痛かったな

Fltyも棗に帰ろう???

Fltyも棗に帰ろう???

Fltyも棗に帰ろう???

Fltyも棗に帰ろう???

Fltyも棗に帰ろう???

Fltyも棗に帰ろう???

Fltyも棗に帰ろう???

Fltyも棗に帰ろう???

Fltyも棗に帰ろう???

豚さんに挨拶いこう???
取り巻きのいっぱいいる中どんな反応するか見に行こう???

みんな待ってるよ( ´艸`)
未分類 * Trackback(1) * Comment(6) * Page top↑


くっそ 
2010/11/17 /09:17
PCメモリたりねぇ
何も出来ねぇwww
くっそぉwww
もうやる気喪失www


コメント返信

リアルの大切さ教えてやれよwww>ふるてぃ

感覚麻痺ってんじゃねwww>りな

天空のようにもでかい顔してたぞwww>じにあす
未分類 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


っしゃあwwwあああwww 
2010/11/16 /06:33
PC直ったぜ☆

今日から今まで狩り出来なかった分廃るぜチクショー

そして棗で豚五郎が調子に乗ってると内部告発^^^^^^
身内に叩かれるとか可哀相よwww

そしてごーみっと???
棗民こえーーーーーwwwwwwwww

『朝日が眩しいぜキリッ』
『ボクハ、ヘイワデスヨ』

コメント返信

発言撤回しようぜwwwwww俺のどこがプレイボーイwww>じにあす

金使えねーwww>ふるてぃ
未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


PC 
2010/11/14 /22:28
最近PCの調子が悪いっす
つか
10日のショップメンテナンスからかな。
俺はPCのこと詳しくないから
モバゲーを見ながら
なんとか
Cドライブのクリーンアップ???
不要なソフトけしたり
音楽も除去したり
それでかなりPCわ軽くなったんだけど、
メイポ内が重くて
姉御や雑魚狩りすら出来ません。
なんでだろう。
メンテナンス前わ全然どこでも軽かったんだけど

わかる人いないかなあ。
メモリ増設とかしなくちゃだったら
しばらくメイポ諦めようかな
…。
未分類 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑




xx HOME xx next


